くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< 平和とネリさまぁ〜ず | main | no title >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
スマホとパズドラ
category: - | author: あめ
screenshotshare_20140716_194409_zed20140719_243831_30p.jpg
先日スマホが突然起動しなくなり、修理に出した。
借りた代用機がなんと、最古のアンドロイドで、パズドラもできない。
ツイッターの、アプリ類もない。
再びショップに出向き、「せめてもう少しマシなのないっすか」と聞いたら
「それしかありません」と。
クソか!!!!

めんどくさいし、ちょうど今月で契約終わりだったので新しいスマホを買った。

実質0円の機種なのだがスゴい!
電池が一日持つ!
充電めちゃ早い!
インストールとかもめちゃ早い!
スクショが撮れる!
(これに関しては前の携帯が異種だった)

でもひとつ問題が。
パズドラ!
バックアップ取ってたつもりだったんだけど
どうやらやり方を間違えてたらしい。
ガンホーに問い合わせて復旧待ちなんだけど何週間かかるやら。

普段からめちゃめちゃやるわけじゃないんだけど、
一日に一回はログインしてたし、日課のようなものだったから
毎朝起きるとなんだか、物足りない感じだ。
あと無事復旧出来るかも心配。
ああ〜ルシファーちゃん!生きてて〜!
プラスたまご200以上ふったんだから〜!

画像は、折角スクショが撮れるようになったので、
今の待ち受けを。ゴリゴリオタクや!
(開き直り)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH