くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< ノケモノノケモノとネット禁 | main | スマホとパズドラ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
平和とネリさまぁ〜ず
category: - | author: あめ
KIMG1185_zed20140713_225955_70p.jpg
まぁ平和。ノケモノノケモノで若干体はしんどいけど、
心の余裕がすごい。心に余裕があるとこんなにも毎日が違うのか…

さて、さまぁ〜ずの新番組が始まりました〜!
ネリさまぁ〜ず!キャッホー!
深夜番組って感じだな〜!いい意味でな!
さまぁ〜ずやっぱ面白いなー
そしてかわいいな…
みんな見よう!ネリさまぁ〜ずも
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずも、モヤモヤさまぁ〜ずも内村さまぁ〜ずも見よう!
内さまに至っては好きなときにパソコンさえあればどこでも見れるんだから見よう!
みんなさまぁ〜ず見よ!!!
(同士を探すより身内を同士にする作戦)

しかしこんなに平和でいいんだろうか?
反動がありそうだ。ネガティブ〜!

そういえば二回目の免許更新にいかなきゃなんだよ。
どうやるかもう忘れちったー!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH