くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< 駆け込み寺とフリマ | main | 気分と転換 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
コメント返信
category: - | author: あめ
コメント返信です!

>市松さん
お久しぶりです!!
覚えています、そらたそとよく、
「市松さんの絵は描き込みが細かくてすごい!」と言い合っては尊敬しておりました。
(現在もです!)
市松さん、二十歳ですか!
大人ですねぇ…私もなんだか感慨深いです(笑)
励みになるお言葉、ありがとうございます!
まだTwitterが普及してなく、ブログバブルだったあの頃から
今も、こうして市松さんがブログを見てくださっているとは思いもしませんでした(;o;)
歳ばっか食って成長しないわたくしですが(笑)
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH