くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< 乙女のピンチ! | main | 夏ー! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
雪ー!
category: - | author: あめ
1392820471651_zed20140219_233703_30p.jpg
滅多に積もらないので記念に雪を踏みまくる僕。

なんか、男として生きていったほうがいっそ楽なんじゃねえのかな?
と思い始めた。
だから僕。どうも僕です。

近況は…一年ぶりにNに会った!
おうちまで来てくれたの。
大きな事件はそれくらい。楽しかった〜
あとはほとんどコタツで寝るか、さまぁ〜ず見てるか。
なんかね…いいのかなあ、こんなんで、いいのかなあ〜
って悶々と思う。

人生の、結構大事な時期じゃないですか。
やりたいことに向けて何にもやれないし、
結婚、出産なんてとてもじゃないけど無理だし。死んじゃう(笑)
どうすんだって話だよ。
したら「今は休んで…」ってなるわけだけど、
いつまで休んでりゃいいんだよーーー!!!!

楽しいさそりゃ、さまぁ〜ずのDVDとか見て笑って、
楽しいけどそれだけの毎日ってなに!?
みんなゲーセン行ってロケット団員証とか貰ってイイナーー!
今日だって本当は送別会あったのにしんどいから行けないしイイナーー!カラオケイイナーー!!

しんどい期ではないけど
それでも普通の生活は出来ないんだよ…
ただただ時間があって、それを無駄に浪費してゆく…
なんなんだこれ。

しんどい期より全然マシだけど、
いつまでこんなん続くねん。
もうすぐ二年ぞ。
完成した原稿はいつになったら本にできるねん。
アホーーーーー!!!

ふぅ。

comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
NってあのNかな!?
だとしたらまだお友達として繋がっていてくれてとても嬉しい!
思わずコメントしてしまいました〜〜。
また気が向いたら遊びにきまーす!
ではでは(´∀`)
by ぴ (2014/03/09 3:45 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH