くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< 不眠打破をプロデュース!! | main | ダメダメダメッ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
フレーッシュ!
category: - | author: あめ
KIMG0643_zed20131205_243420_30p.jpg
げんっきですかーーー!!!!
(お前がな)

わたくし、健やかなるときも、病めるときも、
このブログと共に歩んで参りました。

体調が激悪だったんで、色々と制限してましたけど。
でも!このブログだけは!
いつものように!
やっていけたらいい…な!願望。

絵だって音楽だって諦めないもん!
絶対絶対取り返してこのブログでダラダラ楽しむんだもん!
ツイッターが普及してオワコンなブログだけど!
ここが私のホームなんだぁー!

ちょっとね、サイトのオエビが消えてないか心配なんですけど。
なんだかんだ7年以上使ってますから、消えたらかなりショックです。
ここしばらく体調のせいでパソコン触ってないうちに壊れちゃったみたいで(笑)
起動しないらしくて(笑)
まぁしばらくパソコン出来ないのであんまりダメージはないっス!

そんな感じっス!負けないっス!
comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
Twitterでもフォローさせていただいてるえびみほです!
あめさんのブログ、更新されるの楽しみにしてたりします笑
でも無理せず、のんびりあめさんのペースで続けてくださいねー!¥( &#729;-&#729; )/
あめさんの歌も絵もとっても素敵でとっても好きです&#9825;
by えびみほ (2013/12/11 10:36 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH