くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
<< 切り換え | main | 音楽はあるか >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やけくそ
category: - | author: あめ
KIMG0604_zed20130923_012508_50p.jpg
先日なかばやけくそになり
ギターの弦を張り替え弾きました

大バカ者の二番で号泣しました(笑)
いい歌詞だなぁーって

弾いたあとのヒリヒリ感。痛い。
セーハした部分と指先が火傷したみたいだ。
気持ちいい…(あるあるだと思う)
そして若干堅くなった指先。
懐かし嬉しい。そりゃ写メも撮る

眠るときは眠ることだけを考えるように、と先生に言われていたが
やっぱり無理だったのでこんな時間にブログを書いている

別に鬱々としているわけではなく
何故か野球のことや中国語のことなど考えている
次々と考えることが湧いてきて止められない
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
“『気持ちいい…』あるある”でニヤケとまらなくなった!コメせざるをえないじゃないか!笑
気持ちいいけど、その腫れた左手で実際熱い物持った時の無駄な痛さときたらね!あの痛さには苛立つ!←
久しぶりに弾くと改めて歌詞が沁みるよね。私はくず星で沁みてました。笑
by ごん (2013/09/24 12:17 AM)
あめさんこんばんは。
ギターあるあるわかります(^^)
私も気持ちが沈んだ時に下手くそなギターを弾いて歌ってるとなんとなくもやもやした気分が解消したりします。
それに弦を張り替えて直ぐの音がまたいいんですよね〜

by ピコ (2013/09/24 9:53 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH