くだらん話くだらん絵くだらん漫画
でも側にいてくれたら幸せ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
かうんた
ハクシュ
拍手絵よろづ6枚
ついった
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
バトンっす
category: バトン | author: あめ

わーいバトンです!
きくれげさん、師匠、ありがとうございます!
黄と青のイメージで回ってきました。反対すぎる(笑)


★携帯
どこものSH-06のエー
カメラが綺麗なんだって!でも縮小しちゃうと結局汚い!


★財布
どこのかしらんが黒い長財布。
就職祝いで買ってもらったやつかしら?よく覚えていない。


★車
紫のステップワゴン。
よく「なんであえて紫…?」といわれるが父の趣味。


★シャンプー
メリット。お肌に優しいかなと思って。


★ボディシャンプー
ビオレ(弱酸性)お肌に優しいかなと思って。

★靴
コンバースのハイカット。
学生時代からずっとコンバース!

★帽子
ニットぼうし。(名前はティーンエイジャー)


★歯磨粉
なんか青いやつ…忘れた^p^

★バック
最近はもっぱら市松リュック

★自転車
自分の自転車がどれなのかわからない。
三台くらいを乗り回し。

★指輪
市松模様のリング。最近はつけてない。

★ストラップ
つけてない。

★枕
市松模様。ちょっと高めだけど慣れてきた。

★腕時計
今日相方が買ってた。あたいはつけません。

★コンビニ
ファミマ

★お茶
そうけんびちゃ

★手帳
持っていない

★お酒
最近もっぱらカクテルかビールです。

★お米
なんでもいい!オコメオイシイ! 

★恋してるー?
こないだバイトの人と話してたけど
本当に…恋ってなんだっけ…

★理想の人
ふじわらもとお・やまぎしけんすけ・しむらまさひこ


★好きなタイプ
ぽっちゃりorつりめ


★身長
150ジャスト(推測)

★髪型
絶賛伸ばし中。まだセミロング。

★好きな髪型
ふわふわorショートorなんもいじってないような髪形

★誰かに似てる?
ながさわともゆきに似てると言われる。自分でも思う…

★一日で一番好きな時間は?
深夜0時〜3時 

★自分はどうみられてる? 
ナルシスト 

★送り主はすき?
お二人ともだいすきです!!!!!
これからもずっと仲良くしてゆきたいです、ジャンルの壁をこえても(笑)

★送り主を動物に例えると?
きくれげさん:あらいぐま。見てて和む感じ。
師匠:ペガサス。雲の上という感じ。

★イメージした人にバトンを回す
赤:リーダー
青:フォーク
桃:ウェル
黄:ぶんた
緑:雨男
紫:せいじろ
黒:ハン
橙:ラッキーストレンヂのドラム
白:ピコ


無理やりオリキャラで埋める。

バトンありがとうございましたああああああん!




>きくれげさんに私信
最終日参加されるんですね!
わたくしセミファイナル参戦するんです…惜しかった…!
大阪案内ならいつでもしますのでなんなりとお申し付けください^p^
バトンありがとうございました!

comments(6) | - | PAGE TOP↑
バトン
category: バトン | author: あめ
ほうれんそうっぽいひかるからバトンだよ!ありがとう><




 【食感覚バトン】

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
オムライスむすび

2.コンビニでよく買う飲み物は?
ライフガード

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
なにもかけないけど、かけるならソース

4.寿司で好きなネタは?
サーモンサーモンサーモン!
最近酢飯にうなぎも許せるようになった

5.好きなアイスクリームの種類は?
むらさきいも

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
よっちゃん><最近はメントスをよく買う。コーラ味うまし

7.マックで好きなハンバーガーは?
てりやきくらいしか食べたことない

8.ミスドで好きなドーナッツは?
断然ポンデ!きなこあじ復活してくれ。

9.味噌汁で好きな具は?
麩。

10.好きなおでんの具は?
たまご!最近かなりたまごにはまっている。
コンビニでおでんなんか買ったことなかったけどたまごだけは最近たべる。

11.好きな中華マンは?
どうかんがえてもカレー。

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
ふりかけか海苔。

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
みかんを海苔でくるんで食べる。
いやこれがめっちゃうまいんだってば。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
七味ラー。

15.最近はまっている食品は?
さっきも言ったけど卵。卵ってこんなにおいしいんだね!
玉子焼きとパンとか…ゆでたまごとか…オムライス…おいしい。
あとキムチ。

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
天丼マン。

17.次にバトンを回す人の名前と、その人から連想する食べ物を書いて下さい。
1、やってたけどかんづめ(クッキー)
2、ごんたそ(砂糖菓子)
3、なりこ(うどん)
4、ひろみ(オシャレなケーキ)
5、とら(駄菓子)
6、まわってたけどすももちゃん(ゼリー)
7、reonちゃん(セロリ)


埋めてみたかっただけなのでスルーで全然おkです
comments(4) | - | PAGE TOP↑
バトン
category: バトン | author: あめ

バイト帰ってきてちょうねてたよ…^^

かんづめさんからバトンだよ〜!ありがとう!

続きを読む >>
comments(1) | - | PAGE TOP↑
もいっちょー
category: バトン | author: あめ
相互じゃないけどメンタル相互なんでもいっちょー
ていうか相互しようかひかるさん



 方言バトン
Q1:名前は?
あめ

Q2:バトン回す人10人決めて←
拾ってくださる方ぼしゅう

Q3:上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
ひかるとは昔やっていたかんきつのサイトで

Q4:上記の人で最初に知り合ったのは誰?


Q5:上記の人を色で例えると?
まっしろ

Q6:この10人と今後どうしていきたいですか?
わちゃわちゃしてゆきたい

Q7:罰ゲーム
パイ投げ

Q8:※まず貴方は何県民??
県民じゃねぇ、大阪府民だい

Q9:Q10からは自分の言葉または方言に直していただきます。
うい

Q10:▼何をしているの
なにしてるん


Q11:▼違うでしょ
ちゃうやろ

Q12:▼意味が分からない
意味わからん

Q13:▼そういう訳ではない
そうちゃう

Q14:▼何なの?
なんなん

Q15:▼馬鹿にしているの?
ばかにしてるん

Q16:▼一緒にテレビ見ない?
一緒にテレビ見ぇへん?


Q17:▼とても上手だね。
めっちゃうまい

Q18:▼ありえない
ありえへん

Q19:▼それがどうかしたの?
それがなんなん

Q20:▼では、さようなら
さいならー
(いわんけどな)


comments(1) | - | PAGE TOP↑
バトンです
category: バトン | author: あめ
あいばひかるからバトンです^^
お名前かります!スルーしてくださって結構ですので!


一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

 

■漢字
「愛」:そらたそ
「楽」:いずなさん・鈴
「麗」:くっきさん
「優」:ごまさん
「癒」:なりこ
「美」:カワちゃん
「柔」:もみちゃん
■色
「赤」:じゃんくさん
「蒼」:ごんたそ
「桃」:すももちゃん・中邑さん
「白」:づめ
「緑」:居ない
「藍」:みなみ・畳持参さん
「黄」:あまみやさん
■季節
「春」:ひろみ
「夏」:ひかる
「秋」:はなさん
「冬」:とらいち

橙色があったら鼓ちゃんとピタさんとゆうさん
管理人じゃない人の名前もかりましたすいません^p^
comments(2) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH